『滲んだ写真』『わらじを海に投げる風習』『夜光虫』他 海にまつわる怖い話・不思議な話

芸能など
767: 本当にあった怖い名無し 2010/05/03(月) 02:17:56 ID:4PrcA3LI0
滲んだ写真
2ch初投稿。山の不思議板読んでて海でコワイ体験ならしたことあるなーと思って
ここにたどり着いた。ベタな話なんだが、よかったら聞いて欲しい。

今から3年前くらいの時に俺は同級生5人でアホだから台風の日に海に遊び行ったんだ。
まず、九十九里の場所までわからんが犬吠崎の近所まで行った。あんのじょう
台風で海なんて入れるわけなかった。が、当時はワルノリで台風たしか北に向かうよな?
じゃ、南いけばよくねwwwwという浅はかな考えで、そのまま南下。
館山のあたりまで移動した。
ビックリしたのは、なんと本当に台風を抜けられたのだ。(海はゴミだらけだったけど)
その日は、とりあえず素泊まりの民宿に泊まることにした。
若い男だけの集まりだった。ただすぐ寝るわけもなく酔っ払ったままコワイところいってみない?
という話になり民宿から、とにかく車で海沿いを北上してみた。

海怖シリーズ
http://world-fusigi.net/tag/
海にまつわる怖い話

引用元: 海にまつわる怖い話・不思議な話 14


続きを読む

Source: 不思議
『滲んだ写真』『わらじを海に投げる風習』『夜光虫』他 海にまつわる怖い話・不思議な話