【キチ】A「私の主人、貴方のお父さんの仕事の関係者なんだけどぉ~、着物貸してくれない?」私「見知らぬ方にお貸し出来ません」A「だから~!!」→そして、衝撃の展開に・・・

420: 1 2010/01/05(火) 15:48:19 ID:cwfVsSUT
 年末からの攻防の真最中だけど下火になってきたので厄落としカキコ
 文才がないので箇条書き フェイクあり しかも纏めたつもりが長文

 基本スペック
・私 毒20代 着物馬鹿 実家から車で30分程のところで一人暮らし
・A 年齢不詳 今年の成人式に出る娘あり
・クレクレされたもの 着物・スーツ・時計・兄等

師走21日にAに突撃される


続きを読む

Source: kijyo
【キチ】A「私の主人、貴方のお父さんの仕事の関係者なんだけどぉ~、着物貸してくれない?」私「見知らぬ方にお貸し出来ません」A「だから~!!」→そして、衝撃の展開に・・・