【そっちも!?】杉浦太陽さん、ダイエット中の辻ちゃんの夕飯にご飯、パン、パスタを出して炎上してしまうwwwwwww

グルメ
1: 名無しダイエット 2019/03/26(火) 07:44:13.64 ID:0wzBwlr4M
タレントの辻希美(31)がブログで、夫で俳優の杉浦太陽(38)が作った料理の写真を披露したものの、ツッコミの声が多く集まっている。

辻は20日にブログを更新し、「太陽飯」というタイトルのブログを投稿。
「今日はたぁくんが夕飯を作ってくれましたぁ」とつづり、パスタや肉じゃが、回鍋肉、ご飯、バケットなどのメニューの写真を披露。「ハマグリのパスタや回鍋肉~めっちゃ美味しかったぁ」と感想をつづった。
no title

さらに辻は「正直あんまりアサリやハマグリは好きな方ではないのですが、このパスタは本当に美味しかったです」と夫の手料理に大喜び。
「これはまた、作ってもらいたい!!」として、「たぁくんありがとう ご馳走様でした!!」と感謝を記していた。

しかし、これにネットからは、

「パスタと白米とバケットって…主食はどれなの?」

「もうちょっと、味付けや食材考えたらいいのに…組み合わせが不自然すぎる」

「辻さん、ダイエットアピールしてるのに全部こってり料理だね。食べ合わせも悪そう」

という声が殺到。組み合わせの不自然さへのツッコミが多数見受けられた。

これまでにも主菜が2品以上あったり、和洋中が混ざった献立を披露してきた辻。子どもには喜ばれそうなメニューではあるが、ネットからは苦言が集まってしまっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1745868/


続きを読む

Source: diet
【そっちも!?】杉浦太陽さん、ダイエット中の辻ちゃんの夕飯にご飯、パン、パスタを出して炎上してしまうwwwwwww