【報告者GJ】クレーンゲームでポケモンの水筒を取ると…セコ「ほら、あのおばちゃんにお願いしてごらん?」私「これはうちの娘の為に取ったものですから」→すると!!

459: 1 2010/02/04(木) 10:18:59 ID:w3Ksd2lA
よくあるクレーンゲームセコケチですが。

過日私はポケモンの水筒が欲しくてクレーンゲームに挑戦していた。
少しずつ少しずつずらしてやっと取れた~!と思ったその時
「すごいね~取れたね☆
きっとあのおばちゃん○クンがお願いしたらくれるよ!
だって男の子いないから、取るのが楽しいだけだよ!」
と年少か年中くらいの男の子の背中をぐいぐい押して寄ってくるセコさんが。

続きを読む

Source: kijyo
【報告者GJ】クレーンゲームでポケモンの水筒を取ると…セコ「ほら、あのおばちゃんにお願いしてごらん?」私「これはうちの娘の為に取ったものですから」→すると!!