【画像】有吉弘行、元欅坂・今泉佑唯の水着姿を大絶賛wwwwww

グルメ
ダウンロード (67)

1: 名無しダイエット 2019/03/23(土) 18:03:51.90 ID:stOXFR5+9
タレント、有吉弘行(44)が自身がMCを務める22日深夜放送のTBS系「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。
元欅坂46の今泉佑唯(20)の写真集の水着写真を絶賛した。

番組では、昨年11月に同グループを卒業した今泉が初登場。欅坂46時代に発売したソロ写真集「誰も知らない私」(主婦と生活社、1944円)が10万部の大ヒット。
ファンの間では脱いだギャップがたまらないと好評ということもあり、その中から黒のビキニ姿の写真がスタジオのモニターに映し出された。

これを見た有吉から「こういう言い方をすると最近はセクハラになっちゃうんだけど、デカXXだな」と称賛された今泉は大爆笑。

さらに、ミニスカート姿で自転車を立ちこぎしながらこちらを向いている写真が表示されると、有吉は「こういうのがいいんだよね。
日常の一コマを切り取ったみたいなのがいいんだよな」と言いながら、モニターに近づきスカートの中を覗こうとしたが、
番組進行の田中みな実(32)から「無理ですよ」とたしなめられていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/16204689/

//s.imgur.com/min/embed.js


続きを読む

Source: diet
【画像】有吉弘行、元欅坂・今泉佑唯の水着姿を大絶賛wwwwww