【フィギュア】<羽生結弦>悔しすぎる2位「はっきり言って、自分にとっては負けは死も同然だと思っているので。本当勝ちたいです」

トレンド

羽生結弦_150
男子フリーが行われ、SP3位から鬼気迫る演技を見せた羽生結弦(ANA)は、直後にSPトップのネーサン・チェン(米国)に完璧な演技で上回られ、2位で今大会を終えた。順位決定後、中継を担当したフジテレビのインタビューに「はっきり言って、自分にとっては負けは死も同然だと思っているので。本当、勝ちたいです」と強い思いを口にした。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000182-dal-spo

Source: 政治経済
【フィギュア】<羽生結弦>悔しすぎる2位「はっきり言って、自分にとっては負けは死も同然だと思っているので。本当勝ちたいです」