自転車修理中の中学生に「ガスメーターいじってるだろ」と突然激高し投げ飛ばした無職男逮捕…北海道北斗市

トレンド

1 名前:ガーディス ★:2019/03/23(土) 11:38:12.06 ID:k3iCGhgs9

SG_Cycling_Maintenance_Top_Page22日、北海道北斗市の路上で44歳の男が中学1年生の男子生徒を投げ飛ばし、けがをさせたしたとして、傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、北海道北斗市に住む自称無職の44歳の男です。

男は22日午後2時ごろ、北斗市の住宅地で13歳の中学1年の男子生徒を投げ飛ばして、背中にけがを負わせた疑いがもたれています。

警察の調べでは男は自転車を修理していた男子生徒に「ガスメーターいじっているだろ」と言いがかりをつけ、男子生徒が「自転車を直しているだけです」と返事をすると男は突然怒り出し、男子生徒の足を払い、投げ飛ばして、地面に叩きつけたということです。

調べに対し、男は容疑を認めていますが、「自分は悪くない。男子生徒が悪い。親も悪い」と話しています。

警察は犯行に及んだ詳細について、調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000013-hokkaibunv-hok

続きを読む

Source: 痛いニュース
自転車修理中の中学生に「ガスメーターいじってるだろ」と突然激高し投げ飛ばした無職男逮捕…北海道北斗市