【レオパレス】「2週間も無視されているんですけど」「自分で不動産屋で探してこいって何だよ」SNSでブチ切れる住民たち

トレンド

366dcdcfb35e358ff8a77696a7c220da.png 「2週間も無視されているのは、どういうこと?」「自分で不動産屋で探してこいって何なんだよ?そんな簡単に次が見つかるかよ」SNS上では、「レオパレス問題」に巻き込まれたとみられる人たちのこうした書き込みが相次いでいます。会社側の退去要請から1か月以上たつのに…。一体、何が起きているのでしょうか?


ソース:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190320/k10011854621000.html

Source: 政治経済
【レオパレス】「2週間も無視されているんですけど」「自分で不動産屋で探してこいって何だよ」SNSでブチ切れる住民たち