【悲報】1800円払っても映画館に入る収益はたったの200円なことが判明。TOHO値上げは日本人が貧しくなり食べ物を買わなくなったせい

1: 2019/03/19(火) 09:52:42.89
http://www.ready.jp
あかつき@低浮上@akatuki082785
映画館で働いてたから知ってるけど、映画館を責めちゃいけないよ。映画館に入る収益なんてたかが知れてる。
研修の時にどれだけが配給会社にいって、どれだけ分配されるか聞かされたけど、1800円だとして映画館に入る収益は200円くらいです。
殆ど儲けがないです。じゃあ、何で儲けるか?食べ物とグッズ
3月18日 17:41
いいね:986
リツイート:1,629


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【悲報】1800円払っても映画館に入る収益はたったの200円なことが判明。TOHO値上げは日本人が貧しくなり食べ物を買わなくなったせい