【動画】2人の体が結合した結合双生児の女性、小学校の先生になってクルマも運転する

芸能など
1: 風吹けば名無し 2019/03/18(月) 18:52:15.43 ID:VcA14fHEp
no title

no title

no title

http://www.youtube.com/embed/cbIPVo4XnLI

・結合双生児として生まれた
1990年3月7日に生まれたヘンゼル姉妹は、生まれつき頭2つ 、腕3本、脊髄2本、肺4つ、心臓2つ 、肝臓1つ 、胃2つ、腎臓3つ、大腸1つ、小腸1つ、性器1つ、足2本という結合双生児として生まれました。

・しっかり免許を取得
アビゲイルさんは右半身の感覚があり、ブリタニーさんは左左半身の感覚があります。それぞれ、反対側の感覚はありません。そしてアビゲイルさんは右足と右手を、ブリタニーさんは左足と左手を意識して動かすことができ、運転時はハンドルを2人が息を合わせて持ち、アクセル等はアビゲイルさんが担当しているとのこと。当然ながら、しっかり免許を取得しています。

(以下略)

【話題】2人の体が結合した結合双生児の女性 / 小学校の先生になってクルマも運転する | バズプラスニュース Buzz+

アビゲイル&ブリタニー・ヘンゼル姉妹

アビゲイル&ブリタニー・ヘンゼル姉妹(Abigail and Brittany Hensel、1990年3月7日 – )は、アメリカ合衆国の結合双生児。

ライフマガジンをはじめとするさまざまなメディアに出ている。

1990年3月7日にミネソタ州で、看護師と大工の両親のあいだに生まれる。生まれてから、頭が2つ 、腕が3本、脊髄が2本、肺は4つ、心臓は2つ 、肝臓は1つ 、胃は2つ、腎臓は3つ、大腸は1つ、小腸は1つ、性器は1つ、足は2つだった。

両親は医者から分離手術をすすめられたが、仮に分離した場合は頭が1つしかなくなり、1人しか生きられないことになるため、拒否した。また、動かない1つの腕を切断している。

お互いに自分の反対側の手足には感覚はない。右手右足をアビゲイル、左手左足をブリタニーが動かしているが、息は合う。

性格に関してはアビゲイルは外向的でブリタニーは内向的。食べ物や服の好みも別で、服に関してはそれぞれの個性を強調するために別々の襟ぐりを持った服を持っている。睡眠のタイミングも別々。

アビゲイル&ブリタニー・ヘンゼル姉妹

脳が結合して生まれた双子姉妹、感覚や視界を共有し、お互いの手足の制御も可能!
http://world-fusigi.net/archives/8100717.html

引用元: 【画像】2人の体が結合した結合双生児の女性の化物が小学校の先生になってクルマも運転する


続きを読む

Source: 不思議
【動画】2人の体が結合した結合双生児の女性、小学校の先生になってクルマも運転する