ブルゾンちえみ with B、3人の幼少期ショットが話題!「めっちゃかわいいやんけ」【画像】

お笑いユニット・ブルゾンちえみ with Bとしても活躍中のブルゾンちえみ(28)、お笑いコンビ・ブリリアンのコージ(31)、ダイキ(31)が2019年3月15日付のそれぞれのインスタグラムで、幼少期の写真を公開している。

ネット上では「めっちゃかわいいやんけ」、「袖なし似合うコージくんはやっぱり男前」、「甘えん坊な感じ 可愛い」などと、絶賛の声や癒やされる声が挙がっている。

※3人の幼少時代とは?

ブルゾンちえみが3月15日付のインスタグラムで、「やれやれ、って感じの私の小1時代の写真ですね」のコメントとともに、幼少期の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ブルゾンちえみ・幼少期
(※情報元:ブルゾンちえみインスタグラム)

玄関と思しき水色の扉の前で、フォーマルな紺色の制服を着用し、困ったように左手でおでこを押さえているブルゾンさんの“幼少期ショット”で、前髪ぱっつんの髪型が現在の姿を彷彿とさせます。

胸にリボンがついているので、入学式などの際に撮影された一枚かも。

インスタグラムでは、「めっちゃかわいいやんけ」、「ちびまる子ちゃん感」、「いいお母さんになりそう」などと、絶賛の声やホッコリした声が出ていた。

ちなみにブリリアンのコージダイキも2019年3月15日付のそれぞれのインスタグラムで、幼少期の写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ブリリアン・コージ・幼少期(2019/3/15)
【画像】 ブリリアン・ダイキ・幼少期(2019/3/15)
(※情報元:コージ、ダイキインスタグラム)

コージはわんぱく感あふれる袖なしシャツ姿で、ダイキはうつむき加減で育ちの良さそうなブレザー姿の一枚。

こちらにも、ネット上では「面影あるある」、「袖なし似合うコージくんはやっぱり男前」、「甘えん坊な感じ 可愛い」などと、癒やされる声が出てきた。

そんなブルゾンちえみ with Bといえば、2017年のバラエティ特番「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系、2017年1月1日)で優勝したことをきっかけにブレイクしたことも記憶に新しい。

ブルゾンは2019年も法律バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)をはじめとするバラエティ番組に引っ張りだことなっているほか、初の単独ライブ「ブルゾンちえみ本能ライブ~記憶のこたえあわせ~」(2019年3月5日~6日:東京・草月ホール)を開催するなど、新しいチャレンジを続けている。

ブリリアンも子供向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系、不定期)などで活躍しているほか、上記のブルゾンの単独ライブにもゲスト出演するなど、“with B”としてのコラボも要所で続けているようだ。

そんなブルゾンは今回のインスタグラムで、「子どもたちの未来」について長文で語っており、「その都度、考えたり、悩んだり、調べたり、興味を持つことは良いことだから、決してそれをやめないでほしい」とアドバイスしている。

自身も過去に人生について深く悩み抜いたからこその言葉だと感じますし、今も悩みもがきながらも自分にできることを模索し続けていらっしゃるのでは。

そうした意味で今回行われた初の単独ライブは、まさに今ブルゾンさんがしたかったことを粒々辛苦の末に形にしたものだったはずですし、苦しみの先に大きな達成感を得ることができたのかも。

今後もその研ぎ澄まされた感性を持ち味に、独特の視点で楽しませてくれることに期待したいと思う。

★関連記事

★ブルゾンちえみ with Bの裏話を探すなら

Source: 芸能7days
ブルゾンちえみ with B、3人の幼少期ショットが話題!「めっちゃかわいいやんけ」【画像】