【朗報】田中みな実さん、寝る時に下着を履かないwwwwwwwwwwww

グルメ
ebd53_1496_cddec488_3179a9ea

1: 名無しダイエット 2019/03/16(土) 23:44:30.01 ID:g8E36L709
3月5日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に田中みな実が出演、寝るときはノーパンだと明かしていた。
スタジオには田中みな実の他に、滝沢カレン、長谷川京子、西野七瀬の3人が登場。滝沢は「ヴィクトリアズシークレット」のジャージを着て寝るそうで、西野は上下スウェットで寝るという。

そんな中で長谷川は「Tシャツとパンツだけ」と告白。二児の母なのでしっかりパジャマの上をボトムにINする風邪予防スタイルかと思いきや、ラフなセクシー路線だ。
田中みな実は長谷川の格好に「エロい~」と驚いていたが、自分は「オーガニックコットンのすごいユルっとしたものを着てます」「ナイトブラはしますけど下は履かないです」とのこと。下は履かない……つまりノーパン?
これには共演者から驚きの声が上がり、長谷川は「どっちを守りたくてどっちを解放したいの?」とツッコミを入れている。

田中みな実以外にも“ノーパン派”の女性芸能人は存在しており、そこまで珍しいことではない。しかも田中の場合は寝るとき限定のことだ。
元東北放送アナウンサーのグラビアアイドル・薄井しお里は、そんなもんじゃない。薄井は、『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、アナウンサー時代にノーパンでニュースを読んでいたと明かしていた。
その理由について「やっぱりニュースを読む時すごく緊張してしまって、『噛んだらどうしよう』『間違えてしまったらどうしよう』って思うじゃないですか」「『私は今ノーパンなんだ』と思うと、『そんな緊張してる場合じゃないぞ』ってなる」と説明。ちなみに『ナカイの窓』の収録にもノーパンで挑んでいたそう。

また叶姉妹のファビュラスな姉・恭子さんは、もちろん眠るときに下着などつけない。以前テレビでも“全裸で寝ている”と発言していた。妹の美香さんもブログで、
「姉は普段から下着はつけておりませんよ。。。」と語っており、ドレスを着るときももちろんノーパンで、アンダーラインが見えないようにしているとのこと。

しかし下着を絶対につけないというわけでもない。ブログでは恭子さんの「わたくしにとって、ランジェリーは一瞬を楽しむアクセサリーのようなもの。
ふだんはランジェリーはつけないほうがBODYは心地よく、でも、つけて楽しむランジェリーも心地よい」というオリジナルな価値観も拝読できる。

ノーパンを告白すると田中みな実のように驚かれるケースが多いが、“締めつけから解放される”“リラックスできる”などのメリットがあることは事実。
一方でおりものや尿漏れが気になる場合はもちろん下着とシートがあったほうが安心だろう。それぞれ好きな下着で過ごせばいい。
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_69194/


続きを読む

Source: diet
【朗報】田中みな実さん、寝る時に下着を履かないwwwwwwwwwwww