【聨合ニュース】 歴史の中の桜、韓日110年の王桜の起源論争に終止符…私たちがよく知らなかった桜の話

トレンド

AKR20190313144000797_01_i_20190314070132364.jpg (ソウル=聯合ニュース)春が来たのを感じたときに、私たちの心を最もときめかせるものは、桜ではないかと思います。見られる時間は短いが、それほど美しいから、私たちは毎回桜を待ちます。華やかな桜のはなびらの間には、隠された話があります。私たちがよく知らなかった桜の話を紹介します。


ソース:https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0010693528

Source: 政治経済
【聨合ニュース】 歴史の中の桜、韓日110年の王桜の起源論争に終止符…私たちがよく知らなかった桜の話