なぜ現代の成功した人々はSNSの使用を拒否するのか

トレンド

ロシアの検索エンジン「mail.ru」(Googleに似たもの)のスタッフらがアンケート調査を実施し、なぜ現代の非常に成功した人々はSNSの使用を拒否するのかを発表した。

ラジオパーソナリティーのアナスタシア氏は、「ハッシュタグや『犬』を通じて公開されているものすべてに私は興味がない。それはすべて偽物。ほとんどの場合、これらは信頼できない」と述べた。

アナスタシア氏は、直接または電話で人々と連絡を行なうことを好む。それは、こうしたコミュニケーションでは、相手が嘘をつくことがほとんどなく、声の感じでその人の気分を理解することができるからだ。重大なニュースに関しては、アナスタシア氏は信頼できるメディアに注意を向ける。

ロシアのインターネット企業「REG.RU」社のアレクセイ・コロリュックCEOは、「SNSでの検索は時間の無駄。SNSの目的の1つは、さまざまなツールを使用して、ユーザーをできるだけ長く引き止めることにある」と主張する。さらに、彼によれば、SNSは完全な機密性を保証することはできない。

セールスマネージャーのアントン氏は…
続きはソース元で
https://jp.sputniknews.com/life/201903176042860/

続きを読む

Source: IT
なぜ現代の成功した人々はSNSの使用を拒否するのか