【復讐】旦那が宗教にはまっていて、娘への勧誘が年々ひどくなり、信者までも家に勧誘しにくるように→そんな勧誘に嫌気をさした娘がついに復讐を決行!!

751: 名無しの心子知らず 2016/05/27(金)01:48:08 ID:4O1
旦那が宗教に嵌ってる
8桁献金しようが家に帰ってこなかろうが家族誰も何も言わなかったんだけど、長女が中学生、高校生と上がるたびに娘への勧誘がひどくなり、
娘が一向に宗教になびかないと解ると、同時に私への勧誘も酷くなった
でも旦那に話したところで宗教に冒された脳みそって会話ができないのよ
旦那の親戚にアスペルガーの子がいるけど、その子より話し通じないから恐ろしい
だから皆無視する事で平和を保ってたんだけど、ついに家にまで勧誘しにくるようになった
特に娘の勧誘が酷くて、なんと娘と同年代の子がわざわざやってくるの
しかも複数人、学校の帰りにくるのか制服の子が多かった
娘自身が追い返してたんだけど、後で聞いた話、かなり下衆い勧誘されてた

で、何がスカッとするのかというと、娘の復讐方法


続きを読む

Source: kijyo
【復讐】旦那が宗教にはまっていて、娘への勧誘が年々ひどくなり、信者までも家に勧誘しにくるように→そんな勧誘に嫌気をさした娘がついに復讐を決行!!