【壮絶】次男妊娠を機に大姑と姑との同居が始まった。大姑は良くしてくれたが、姑と旦那が私をイビるようになり離婚→しかしその後、更なる修羅場が待ち構えてた・・・

183: 名無しさん@おーぷん 2015/02/10(火)09:07:07 ID:2bv
離婚する前の話し。すべて元が付きます。
次男妊娠を機会に、大トメとまだ50代前半のトメと同居が始まりました。(ウトは離婚)
大トメは良くしてくれたけど、お察しの通りこのトメが曲者。金銭面大トメにおんぶに抱っこ、掃除もしてない汚部屋、料理は肉料理ばかり、近所の方の評判も最悪、だけどプライドは人並み以上にあり、嫁の私のする事は何でも気に入らない。まぁ、よくいるクソトメでした。


続きを読む

Source: kijyo
【壮絶】次男妊娠を機に大姑と姑との同居が始まった。大姑は良くしてくれたが、姑と旦那が私をイビるようになり離婚→しかしその後、更なる修羅場が待ち構えてた・・・