私が子宮全摘出してることを理解してくれた人と結婚するも「やっぱり子供が欲しい」と言われ離婚。昨年ようやく私も再婚したんだけど、元夫からとんでもない手紙が・・・

55: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)20:35:30 ID:JKQ
学生の時に病気で子宮全摘出。
その後、大学で出会った男性がそれを受け入れてくれて20代で結婚。
約一年後「やっぱり血のつながった子供が欲しい」と言われ離婚。
元夫はすぐに再婚し、すぐに子持ちになったようだった。
もしかしたら離婚前から交際していた相手かもしれないけど、どうでもよかった。

で、昨年、私も別の男性と再婚した。

元夫からパソコン打ちのロミオ手紙が職場に届いた。
(原文では「君」に私の名前が入っています)


続きを読む

Source: kijyo
私が子宮全摘出してることを理解してくれた人と結婚するも「やっぱり子供が欲しい」と言われ離婚。昨年ようやく私も再婚したんだけど、元夫からとんでもない手紙が・・・