【GJ】上司Aは役職付きで現場仕事は一切せず、私に嫌がらせを繰り返してた。そして、忘年会で上司Aが「こんなショボイ会社入るんじゃなかったw」と会社の悪口を言い始めたので・・・

763: 名無しさん@おーぷん 2017/08/25(金)02:14:42 ID:xg1
夜中に書き捨て、ほんのりフェイク入り。

私が二十歳の頃に勤めてたところはガテン系というか技術職のおじさん達ばかりの会社で女性社員は産休間近の事務員さん(30代)のみ
彼女が産休とるからって急募かけて給料に釣られて入社したのが私だった。
大急ぎで引き継ぎして慣れない事務仕事をする小娘をおじさん社員達は甘やかしはしなかったけれど可愛いがってくれたと思うし
私も足を引っ張ったり迷惑かけないようにと頑張りながらも毎日が楽しかった。
上司Aが赴任してくるまでは。

続きを読む

Source: kijyo
【GJ】上司Aは役職付きで現場仕事は一切せず、私に嫌がらせを繰り返してた。そして、忘年会で上司Aが「こんなショボイ会社入るんじゃなかったw」と会社の悪口を言い始めたので・・・