弘中綾香アナのセーラー服姿が話題!「あまりにもお似合い」「違和感なさすぎ」【画像】

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサー(28)が2019年3月6日付のインスタグラムで、「「Qさま!!」やクイズ番組では年甲斐もなく、制服を着ることが多い…」などのコメントとともに、セーラー服姿の写真を公開している。

ネット上では「あまりにもお似合い」、「違和感なさすぎる」、「本当の高校生みたい」などと、絶賛の声が挙がっている。

※制服コント動画も。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 弘中綾香・セーラー服
(※情報元:弘中綾香インスタグラム)

グレー襟の白制服に、紺のカーディガンを合わせた弘中アナの“セーラー服ショット”(1、3枚目)。林美桜アナ(24)とのツーショット写真(2枚目)では、青のリボンや紺のソックスもお似合いです。

なお弘中アナは、友人の妹さんから「今の子はハイソックス履かない」と聞いたそうだが、自身の現役時代は「紺ハイ(紺のハイソックス)一筋だった」のだとか。

インスタグラムでは、「なんと可愛らしい」、「紺ソク×弘中ちゃん=最強だ」、「イイかげんにしないとkさつ呼ぶぞッ!罪状はかわええぇ罪だな」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに林アナも2019年3月6日付のインスタグラムで、セーラー服姿でのムービー「コント「女子校生」」を披露していた。その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 弘中綾香&林美桜・セーラー服コント(2019/3/6)
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:林美桜インスタグラム)

林アナが「綾香ちゃーん!」と駆け寄ると、弘中アナが「あーなに、なに、なに?」と返し、林アナが「タピオカしよ?」と誘うと、弘中アナが「あ、タピオカ、超飲みたい!行こうよ!」と応じ、二人で「イェーイ!」と走って行く“キャピキャピコント”。

こちらにも、ネット上では「美桜アナと弘中アナの現役感」、「女子高生にしか見えません」、「制服姿にドキドキしました」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな弘中綾香(ひろなか・あやか)アナは神奈川県出身、慶應義塾大学法学部卒業で、2013年4月にテレビ朝日に入社すると、同年10月に音楽番組「ミュージックステーション」のサブMCに抜擢され、以降、約5年間担当してきたことでも知られる。

現在はバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」や、音楽バラエティ番組「関ジャム 完全燃SHOW」(不定期)をはじめとする多数のバラエティ番組に出演するほか、最近では「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」に回答者として起用されるなど、マルチな活躍ぶりも光っている。

2019年2月26日にはインスタグラムを開設し、ファンとの交流を図っており、今回の投稿でもフォロワーの制服時代の靴下の種類や形を質問し、多数の回答が寄せられるなど、その親しみやすいキャラクターが人気を博しているようだ。

常に臆することなく立ち回っている印象も受ける弘中アナだが、次なる“インスタ映え”の一枚にも期待したいと思う。

★関連記事

★弘中綾香の最新ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
弘中綾香アナのセーラー服姿が話題!「あまりにもお似合い」「違和感なさすぎ」【画像】