小林よしのり「安倍首相は詭弁だらけでむちゃくちゃ。石破氏みたく論理的な人こそトップにたつべき」

トレンド

小林よしのり氏
自民党の石破茂元幹事長は10日、大阪府吹田市で、漫画家の小林よしのり氏が開いた討論イベント「ゴー宣道場」に参加し、横畠裕介内閣法制局長官が参院予算委員会で野党議員の質問姿勢を批判したことに触れ「(安倍政権に関わる)みなが『おれたち偉い病(びょう)』にかかっているのではないか」と述べ、政権全体の雰囲気に疑問を呈した。


ソース:https://www.sankei.com/smp/politics/news/190310/plt1903100012-s1.html

Source: 政治経済
小林よしのり「安倍首相は詭弁だらけでむちゃくちゃ。石破氏みたく論理的な人こそトップにたつべき」