志尊淳、七五三の時の袴姿を披露!「変わらぬ男気とまっすぐさが伝わる」【画像】

俳優・志尊淳(24)が2019年3月5日付のインスタグラムで、「無事、24歳になりました。沢山のお祝いメッセージありがとうございます。幸せです」と、同日に24歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンらに感謝の気持ちをつづるとともに、幼少期の写真を公開している。

ネット上では「変わらぬ男気とまっすぐさが伝わるお写真」、「美少年すぎてびっくりした…」、「チビ志尊くん可愛い」などと、絶賛の声が挙がっている。

※急いては事を志尊淳。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 志尊淳・幼少期

美味しそうにビールのグラスを傾ける現在の志尊の写真(1枚目)に続き、凜々しい表情で千歳飴を持つ袴姿の“幼少期ショット”(2枚目)。

何歳頃の写真なのかは不明だが、5歳の七五三の時でしょうか。

インスタグラムでは、「志尊くん、お誕生日おめでとうございます」、「子供の時から天使」、「まゆ毛とか眼とか鼻とか、面影ありまくりですね」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな志尊淳は2019年も、現在ドラマ「ハケン占い師アタル」(テレビ朝日系、2019年1月期)や、映画「フォルトゥナの瞳」(2019年2月15日公開)に出演中であるほか、今後も映画「バンブルビー」(2019年3月22日公開予定、ギレルモ・“メモ”・グティエレス役の吹き替え)が待機するなど、様々なオファーに臆せず挑戦している印象を受ける。

またセカンド写真集「23」(2018年11月24日発売)の発売を記念したパネル展を現在、パルコ宇都宮店(2019年2月15日~3月3日)、熊本店(3月8日~25日)、静岡店(3月15日~31日)で開催中となるなど、今が旬の活躍ぶりをみせている。

一方で映画やドラマで活躍した俳優に贈られる“2019年 エランドール賞新人賞”も受賞するなど、端正なマスクなだけでなく、演技もしっかりと評価されている。

今年も“年男”として、困難な局面でも猪突猛進の意気込みで突き進んでほしいと思う。

★関連記事

★志尊淳のニュースを探すなら

Source: 芸能7days
志尊淳、七五三の時の袴姿を披露!「変わらぬ男気とまっすぐさが伝わる」【画像】