【ムカつく】地元の温泉に行った時、私のバスグッズに手を伸ばしてる人を発見し声を掛けると・・・泥「小娘のくせに高いシャンプーなんて使って!生意気よ!」→さらに・・・

123: 1/2 2010/12/23(木) 23:44:29 ID:3Lha+s8X
泥スレと迷ったんだけど、規模が小規模だからこっちに投下させてください。
自分は奥でもママでもないのですが、広い風呂が好きなのでよく父と地元の温泉に行くのですよ。
マイシャンプーやコンディショナー、ボディソープにバスミトン持参です。

今日も温泉に行ってサウナに入り、汗流してから「さぁ出るか」となったとき、小さな女の子を1人連れた30代くらいのお姉さま方2人が、風呂桶等を置く棚に置いてあった私のバスグッズに手を伸ばしているのを発見。

続きを読む

Source: kijyo
【ムカつく】地元の温泉に行った時、私のバスグッズに手を伸ばしてる人を発見し声を掛けると・・・泥「小娘のくせに高いシャンプーなんて使って!生意気よ!」→さらに・・・