年上彼氏に突然呼び出され、重苦しい雰囲気の中・・・「実はバツイチで子供がいるんだ」と告白された。そんなことかと安心して私の秘密を打ち明けた結果・・・

321: 名無しの心子知らず 2015/06/20(土)08:18:28 ID:ht7
出来れば笑い飛ばしたい過去の修羅場を1つ

自分は40万かけて顔を整形済みの所謂サイボーグ女w
もちろん自分で必死に貯めたお金です
元は容姿のせいでクスクスされてきた根暗デブス女でしたwww
十代終わりに好きな人に告白して「なにこれwドッキリ?www」と断わられたことをきっかけに、どこかふっきれ20kgのダイエット&整形費用を貯め整形
わずか1年間の出来事でした

これが前提

続きを読む

Source: kijyo
年上彼氏に突然呼び出され、重苦しい雰囲気の中・・・「実はバツイチで子供がいるんだ」と告白された。そんなことかと安心して私の秘密を打ち明けた結果・・・