秋元才加、「素面」なすっぴんを公開!「なんて美しい肌」「努力の賜物」【画像】

女優・秋元才加(30)が2019年3月4日付のインスタグラムで、「最近購入した基礎化粧品達が良いのか、調子よくて嬉しかったので。素面」のコメントとともに“すっぴん”写真を披露している。

ネット上では「なんて美しい肌…」、「眉毛も綺麗」、「その美しさこそ、努力の賜物ですね」などと、絶賛の声が挙がっている。

※秋元さんのすっぴん美肌。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 秋元才加・すっぴん
(※情報元:秋元才加インスタグラム)

艶やかな透明感のある美肌や、整った眉毛が印象的な“すっぴんショット”。

夜からの撮影だったのでお風呂入ってケアして準備万端だったけど、マネージャーさんからの電話で撮影が長引いて本日私の出番無しとの事」とのことで、新ドラマと思われる撮影が急きょキャンセルとなったため、この日は休日となったようで、緊張感から解放された柔らかい表情にもみえます。

インスタグラムでは、「お肌きれいすぎる~」、「ノーメイクでもはっきりしたお顔」、「ケア頑張らねば…と同じ女性として刺激されております」などと、絶賛の声や、刺激を受けたとの声が出ていた。

ちなみに秋元は2014年9月25日付のツイッターでも、「メイクはすっぴんに赤リップです。赤を巧みに使える女性になりたいですな」のコメントとともに、すっぴんメガネ姿を披露したことがある。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 秋元才加・すっぴん眼鏡姿(2014/9/25)
(※情報元:秋元才加ツイッター)

この時も、ネット上では「素っぴんと思わせない可愛らしさ!」、「ツルッとしたオデコも大好き」、「赤いリップ似合ってるよ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな秋元才加は、2019年も舞台『シス・カンパニー公演「日本の歴史」』(2018年12月4日~28日:東京・世田谷パブリックシアター、2019年1月6日~13日:大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)や、ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」(日本テレビ系、2019年1月期、2月14日放送の第6話)に出演したほか、今後もドラマ「警視庁捜査資料管理室」(セカンドシーズン、BSフジ、2019年4月期)への出演を控えるなど、女優として着実な活躍を続けている。

またプロバスケットボール情報番組「マイナビ Be a booster!B.LEAGUE ウィークリーハイライト」(BS11、MC)や、ラジオ番組「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」(TBSラジオ、千葉インフォメーションコーナー担当)、ラジオ番組「秋元才加とJOYのWeekly Japan!!」(TOKYO FM)でレギュラーを務めるなど、タレントとしてもマルチに活動している。

現在撮影中と思われるドラマ「警視庁捜査資料管理室」(BSフジ)では女性警察官を演じるようで、制服姿も含め、どんな新風を吹かせてくれるのか注目したいと思う。

★関連記事

★秋元才加の裏話を探すなら

Source: 芸能7days
秋元才加、「素面」なすっぴんを公開!「なんて美しい肌」「努力の賜物」【画像】