有村架純&松本穂香の“みね子&澄子2ショット”に反響!「ほんと、癒し×癒し」【動画】

女優・有村架純(26)が3月1日付のインスタグラムで、女優・松本穂香(22)の1月14日付の投稿をリポストする形で、スペシャルドラマ「ひよっこ2」(NHK、2019年3月25日~28日)の撮影オフショットムービーを披露している。

ネット上では「二人ともかわいいなあ!」、「ほんと、癒し×癒し」、「腕組んどるところがこれまた愛おしい」などと、絶賛の声が挙がっている。

※あの「ひよっこ」が「ひよっこ2」として帰ってきます。

その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 有村架純&松本穂香・オフショット
(※音が出ますのでご注意ください。情報元:有村架純インスタグラム)

「ひよっこ2」で主人公・谷田部みね子を演じる有村(左)と、同じく眼鏡姿の青天目澄子を演じる松本(右)の“ひよっこ美女ツーショットムービー”。

松本がかけている眼鏡には強い度が入っているようで、それを掛けた有村が思わず野太い声で「あぁ!すごい、きつい!」と驚く姿も微笑ましい動画になっています。

インスタグラムでは、「架純ちゃん、素の感じが出てて、可愛いですね~」、「はやくひよっこ2見たーい」、「大食い澄子も楽しみだなぁ」などと、絶賛や期待の声が出ていた。

ちなみに松本は2019年1月1日付のインスタグラムでも、上記の際に撮影したと思われる有村との2ショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 有村架純&松本穂香・オフショット(2019/1/1)
(※情報元:松本穂香インスタグラム)

こちらにも「お年玉ですね。このツーショット」、「仲良し姉妹のようですね」、「みね子が目開けられへんくらいの眼鏡をかけ続けてるなんて」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんな有村架純は、2019年も映画「フォルトゥナの瞳」(2019年2月15日公開)に出演中であるほか、今後もスペシャル主演ドラマ「ひよっこ2」(NHK、2019年3月25日~28日、4夜連続)への出演を控えるなど、主演級作品での活躍が光っている。

松本穂香も、2019年は主演映画「アストラル・アブノーマル鈴木さん」(2019年1月5日公開)や、映画「チワワちゃん」(2019年1月18日公開)に出演し、現在は主演ドラマ「JOKER×FACE」(フジテレビ系、2019年1月期、松尾諭とのW主演)に出演中となっている。

また今後も、映画「君は月夜に光り輝く」(2019年3月15日公開予定)や、ドラマ「ひよっこ2」(NHK、2019年3月25日~28日、4夜連続)、アニメ映画「きみと、波にのれたら」(2019年6月21日公開予定、雛罌粟洋子役の声優)、主演映画「おいしい家族」(2019年秋公開予定)、主演映画「酔うと化け物になる父がつらい」(公開日未定)への出演を控えるなど、引く手あまたの活躍ぶりとなっている。

そんな有村と松本はともに関西出身で(有村は兵庫県伊丹市出身、松本は大阪府堺市出身)、同じ事務所(フラーム)に所属している。

今回のムービーからはお二人が打ち解け合っている様子が伝わってきますし、「ひよっこ」に続く「ひよっこ2」でも向島電機の同期の間柄としてどんな演技をみせてくれるのか楽しみにしたいと思う。

★関連記事

★松本穂香のSNS一覧はコチラ!

Source: 芸能7days
有村架純&松本穂香の“みね子&澄子2ショット”に反響!「ほんと、癒し×癒し」【動画】