【画像】大原優乃「求めていただける限り、初心を忘れずグラビアを頑張りたい」 =「カバーガール」大賞受賞!

グルメ
初心3

1: 名無しダイエット 2019/03/04(月) 00:50:26.61 ID:+Dy93nAU9
カバーガール大賞実行委員会が、3月4日「雑誌の日」を記念して『第5回 カバーガール大賞』を発表。
2018年に最も雑誌の表紙を飾った大賞、及びグラビア部門、10代部門をグラビアアイドルで女優の大原優乃が受賞した。

大原は、持ち前のFカップのたわわボディを武器に、グラビアデビュー作『週刊プレイボーイ』(集英社)から『FRIDAY』(講談社)や『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)『週刊アスキー』(KADOKAWA)などのカバーガールを担当。2018年にはドラマデビューをし、現在は日本テレビ系ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演中。2019年も数々の映画出演が決まっており、女優としても目が離せない存在だ。

大原優乃、“初めて公言した目標”大賞受賞に喜び
今回の受賞に大原は「写真集を出すという目標を叶えることができて、次の目標は何にしようと考えてるときに、1番にこのカバーガール大賞さんで賞をとりたいっていう目標を作って、ファンの皆さんにも初めて自分の目標を公言しました。みなさんと一緒に頑張れて、賞をとることができたので本当に嬉しいです」と念願叶った喜びをあらわに。

「第5回 カバーガール大賞」結果
【大賞】 大原優乃

【エンタメ部門】 齋藤飛鳥(乃木坂46)
【コミック雑誌部門】 浅川梨奈
【ファッション部門】 井川遥
【グラビア部門】 大原優乃
【話題賞】 ELLE JAPON/ Koki,(7月号)

【10代部門】 大原優乃
【20代部門】 吉岡里帆 
【30代部門】 石原さとみ

【トップ10】
1位:大原優乃
2位:浅川梨奈
3位:齋藤飛鳥(乃木坂46)
4位:小倉優香
4位:吉岡里帆
6位:与田祐希(乃木坂46)
6位:石原さとみ
8位:西野七瀬
9位:綾瀬はるか
9位:白石麻衣(乃木坂46)
9位:広瀬すず 
http://mdpr.jp/news/detail/1825107

※画像は続きを読むへ


続きを読む

Source: diet
【画像】大原優乃「求めていただける限り、初心を忘れずグラビアを頑張りたい」 =「カバーガール」大賞受賞!