クレカの支払い一ヶ月延滞させただけで強制解約されたからキレてこっちも支払い好きなときにすることにしたら毎日電話掛かってくるんだが・・・

1: 2019/03/03(日) 14:40:57.155 ID:aYEosrWp00303
頭おかしいのかクレカ会社のやつら

ずっと払う気ないってなら別だけど俺は一ヶ月ぶんしか延滞させてなかったしそれも遅れてでもしっかりと払ったし
それなのにたった一ヶ月の一回のやらかしで「はいお前は強制解約ねお前の言い分は聞かん」ってどんだけ調子こいてんの?会社側がそんなに偉いか?

さすがにその程度でクレカ失いたくないのに突然切られた俺の怒りはもう爆発よ
あまりにも理不尽すぎるからこっちもキレて金に余裕のあるときにちまちま勝手に返してくわ
ああ毎月リボ払いだから強制解約させられてもまだ残ってるの

向こうが理不尽に勝手に傲慢に俺のクレカを奪ったんだからこっちも好き勝手なタイミングで返済させてもらいます
なめてんじゃねぇぞゴミが
毎日毎日電話掛けてくんじゃねぇよてめーが理不尽な仕打ちしてるからだろうが


続きを読む

Source: 投資チャンネル
クレカの支払い一ヶ月延滞させただけで強制解約されたからキレてこっちも支払い好きなときにすることにしたら毎日電話掛かってくるんだが・・・