ほしのあき&熊田曜子&押切もえらが“ママ友集合ショット”!「みんな若~~い」【画像】

元パイレーツのタレント・浅田好未(39)が2月27日付のインスタグラムで、タレント・ほしのあき(41)、タレント・熊田曜子(36)、モデルでタレントの押切もえ(39)、ファッション関係者の増山敬子さんとの集合写真を公開している。

ネット上では「美人しかいない」、「みんな若~~い」、「目の保養」などと、絶賛の声が挙がっている。

※辛いところはみせません。

浅田好未が2019年2月27日付のインスタグラムで、「喋り足りなかったみんなと」、「次回はもっとゆっくり会いたいな」のコメントとともに、ほしのあき熊田曜子押切もえ増山敬子さんとファッションブランド「GAP」の展示会に行った際の集合写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 浅田好未&ほしのあき&熊田曜子&押切もえ&増山敬子・集合写真
(※左から順に増山、熊田、ほしの、浅田、押切。情報元:浅田好未インスタグラム)

生き生きとした表情が印象的な“アラフォーママ集合ショット”で、和気あいあいとした様子も伝わってきます。

活動休止中のほしのさんも穏やかな笑みをみせており、その美しさは衰え知らずのようです。

ちなみに増山さんも2019年2月27日付のインスタグラムで、「京鼎樓でランチしたぶりにみんなでgapの展示会へ」のコメントとともに、集合写真を披露していた。その画像がコチラで見られる(↓)。

【画像】 増山敬子&熊田曜子&ほしのあき&浅田好未&押切もえ・集合写真
(※情報元:増山敬子インスタグラム)

インスタグラムでは「美人しかいない」、「みんな若~~い」、「目の保養」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな5人はいずれもママであり、働きながら、あるいは夫を支えながら子育てに励んでいるものと思われる。

それぞれに苦労があるものと思われるが、たまに会って台湾料理を食べたり、意見交換をできるママ友がいるのは心強いはず。

意外な“ママ友会ショット”だが、また機会があればムービーなども交えて披露してくれることに期待したいと思う。

★関連記事

★ママタレの最新ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
ほしのあき&熊田曜子&押切もえらが“ママ友集合ショット”!「みんな若~~い」【画像】