A宅での役員の集まりが終わった後、家の物がなくなっており警察に通報。すると…園ママC「もしかしてBさんじゃない?被害届取り下げた方がいいかもね…」→そして・・・

425: 1/4 2013/04/10(水) 09:53:11.17 ID:ZxQ5kwGY
友人から聞いた話だけど、OK出たのでカキコ。フェイク込み+結構昔の話です。
この友人(Aとしておきます)が生粋のお嬢様、というかかなりの天然で若干世間知らずな性善説を信じてるような箱入り娘。
住んでる家も結婚祝いにとご両親からポーンと高級住宅をプレゼントされちゃうレベルで、でも日々の生活は夫婦でしたいということで慎ましく普通の(って言うと語弊があるかもしれないけど、私立とか色々お金のかかるような場所でない)幼稚園に子供を入れたそうな。
ここまでが前提。


続きを読む

Source: kijyo
A宅での役員の集まりが終わった後、家の物がなくなっており警察に通報。すると…園ママC「もしかしてBさんじゃない?被害届取り下げた方がいいかもね…」→そして・・・