大学時代の親友は不倫をしてた。私は好奇心から不倫相手、不倫相手の奥さんのことを調べあげ、不倫相手の奥さんの職場に手紙を送った。→その結果・・・

214: 名無しの心子知らず 2015/08/30(日)23:30:09 ID:l5s
大学時代、自分の親友が不倫をしてた
私の家は父親の浮気が原因で家庭内ぐちゃぐちゃ
私の結婚の時も「結婚するから」の一言で向こうも「あっそう」くらいの仲の悪さ
だから友達が妻子ある人と関係を持ったと聞いた時もお酒が入ってたのもあったけど号泣して止めた
その時は彼女も「わかった」と言ってくれたけど、しばらく経って明らかに男がいる様子。
正直に言って欲しい、と聞くとやはり不倫を続けてた

こうなったらもう止めないなと思い彼女とは距離をとった

でも私、超がつくほど好奇心旺盛。
大学卒業後に興信所で働いてたくらい人間観察が好き
だから結局自分のトラウマより彼女への好奇心が強くなっちゃって、大学3年の頃には不倫前より仲良くなってた。

一旦切ります


続きを読む

Source: kijyo
大学時代の親友は不倫をしてた。私は好奇心から不倫相手、不倫相手の奥さんのことを調べあげ、不倫相手の奥さんの職場に手紙を送った。→その結果・・・