新木優子、谷まりあとの“すっぴん2ショット”を披露!「クオリティが高すぎ」【画像】

女優・新木優子(25)が2月19日付のインスタグラムで、モデル・谷まりあ(23)との“すっぴん2ショット写真”を披露している。

ネット上では「お二人ともすっぴんでも美しすぎます」、「スッピンのクオリティが高すぎる」、「お化粧必要ないやん」などと、絶賛の声が挙がっている。

※“ゆうまり”のすっぴんコンボ。

新木優子が2019年2月19日付のインスタグラムで、「こないだ会えたまりちゃんまん」と、谷まりあと久々に再会したことを報告した。

さらに「二人ともすっぴんで、、ゆったりな時間を過ごして、、癒されました 似てるかな、、」と、プライベートと思われる良い時間を過ごしたことを明かすとともに、谷との“すっぴんツーショット”写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 新木優子&谷まりあ・すっぴん
(※2枚あり。情報元:新木優子インスタグラム)

顔を寄せ合いながら、そろってピースサインを決める新木(左)と谷(右)の“すっぴんツーショット”。

全体的にナチュラルな印象を受けるものの、お二人ともハッキリとした眉毛や、大きくて透明感のある瞳がお綺麗で、すっぴんであることを感じさせません。

インスタグラムでは「お二人ともすっぴんでも美しすぎます」、「スッピンのクオリティが高すぎる」、「お化粧必要ないやん」、「ただただ可愛い」などと絶賛の声や、「双子みたい」などと、2人が似ていると指摘する声も出ていた。

ちなみに新木は2014年4月20日付のブログでも、すっぴん写真を公開したことがある。その画像がコチラで見られる(↓)。

【画像】 新木優子・すっぴん(2014/4/20)
(※情報元:新木優子ブログ)

この時も、ネット上では「優子ちゃんスッピンでも美しい」、「これからも可愛くて魅力的なモデルさんでいてください」などと、絶賛や激励の声が出ていた。

そんな新木優子は、2019年も女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルを務める一方で、現在ドラマ「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系、2019年1月期)に出演中となるなど、モデル業と女優業を両立させている。

一方、谷まりあも現在、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務め、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では“出川ガール”としても不定期出演するほか、早稲田大学に通う才媛としても知られる。

新木と谷はたびたびSNSにツーショットを載せるほど仲良しで、“ゆうまり”の愛称でも親しまれている。過去に同じ事務所(スターダストプロモーション)に所属していたこともあるだけに、長い付き合いのようだ。

素顔を見せ合える関係というのもステキですし、また合流した際には自然体のツーショットをみせてくれると嬉しいです。

★関連記事

★芸能界の最新ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
新木優子、谷まりあとの“すっぴん2ショット”を披露!「クオリティが高すぎ」【画像】