Mステはコネで特定のところしか出れないし
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
音楽業界に人材殺到してた
したがってその時期以降を評価できるような知識が全くない
重鎮の審査委員長が「これが日本の現実です」とか皮肉ったらしいな
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
街鳴りがないのにオリコン無双になった気がする
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
秋元が最大の戦犯だろうね
売れるっていう意味がかわっちゃったんだもん
メーカーや事務所の既得権等で配信ストリーミングへの移行失敗が大きい
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
ちゃんと流行った歌に賞を上げて欲しいね
2018は米津だけど会場に来ないから上げなかったんだろ
後世から永遠に笑われる年代
2008年
1位2位10位 嵐
8位9位 KAT-TUN
2009年
1位2位3位5位 嵐
7位9位 KAT-TUN
10位 関ジャニ∞
2007年まではそれなりにヒット曲あったけど
2008年からヲタ買い作品が上位に
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
やっぱり2008年が終わりの始まりなんだよなあ
フジのバラエティからでたグループが調子のりすぎたな
年間上位が一般にヒットしてない曲だらけになり
10年以上続くとランキング離れが起こる
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
それよりも下はチンチクリンすぎて足引っ張ってる
既に終わってたな
今じゃ良曲だろうとファン以外見つけようがないし仮に見つかっても拡散しない
そんでその上ファンですら買わない
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
1993年 シングル年間TOP10
1位 YAH YAH YAH CHAGE&ASKA 240万7960枚
2位 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない B’z 193万2270枚
3位 ロード THE 虎舞竜 188万6500枚
4位 エロティカ・セブン サザンオールスターズ 171万7280枚
5位 裸足の女神 B’z 165万3230枚
6位 負けないで ZARD 164万5010枚
7位 時の扉 WANDS 144万2870枚
8位 真夏の夜の夢 松任谷由美 142万0980枚
9位 揺れる想い ZARD 139万6420枚
10位 世界中の誰よりきっと 中山美穂&WANDS 132万6240枚
昔の曲を自由に聞ける時代になって一番良い年代と思えるのは80年代前半
グラミー見てはっきりしたわ
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
欧米のアーティストがダメになったら当然日本の方もダメになるってだけの話
ついて行ってねえじゃん
もう日本は洋楽についていくことを諦めた
それで独自にいい音楽作れてるわけじゃないからどっちにしろ終わってる
これはあるかもな
最近はラップばっか売れてるらしいし
ネットがあるからパクってもすぐバレる
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
;
}
今までは洋楽好きと邦楽好きがうまく別れてたんだが
もう薄ペラい音楽しか残ってない
元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550232020/
Source: mindhack
日本の音楽業界が死んだのっていつ頃だと思う?