反抗期真っ只中の娘「お父さん、誕生日でしょ。はい、コレ」夫「?!覚えててくれたんだ!!」→しかし、箱から出てきたのはwwww

478: 名無しの心子知らず 2015/07/12(日)11:05:55 ID:X1I

金曜の夜、中3の娘宛に代引きで荷物が届いた。
通販は許可していない&買いたい時は申告する決まりなのに、何を買ったのか報告がないのでどうしようと夫婦で相談。
とりあえず1日は待ってみようという結論になり、その翌日の夕食時。

娘「・・・お父さん、今日誕生日じゃん」
夫「覚えててくれたんだ」
娘「ケーキあるし・・・」
夫「まあそうだなw」
娘「・・・これ」←代引きで届いたダンボール箱をそのまま出してきた
夫「おお!ありがとうなー!開けていい?」

箱から出てきたのは、

続きを読む

Source: kijyo
反抗期真っ只中の娘「お父さん、誕生日でしょ。はい、コレ」夫「?!覚えててくれたんだ!!」→しかし、箱から出てきたのはwwww