【笑える修羅場】中学の頃、部活動帰り友人2人と田舎道を歩いてると露出狂が現れた!!gkbrだった私の横で友人AとBが傘を剣道の様に構えたが・・・

101: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)14:15:29 ID:Oqy
中学の頃、部活動で下校が遅くなり友人2人(AとBとする)と民家もまばらな田舎道を歩いていた。
そこに現れたのが、お約束の格好をした露出系変質者。街灯の陰から現れて私達に向き直ると、
コートをガバッと開いた。男と私たちの距離は5mもなかったと思う。
声もあげれずgkbrだった私の横で友人Aが持っていた傘を剣道の様に構えた。(朝、雨が降っていた)
さらにその横で友人Bも同様に傘を構えたため、私も変質者を睨みつけて傘を構えた。


続きを読む

Source: kijyo
【笑える修羅場】中学の頃、部活動帰り友人2人と田舎道を歩いてると露出狂が現れた!!gkbrだった私の横で友人AとBが傘を剣道の様に構えたが・・・