【悲報】アメリカのデブ女さん、大好きなミートパイが売り切れで激怒し店を破壊wwwwww

グルメ
baseball_girl

1: 名無しダイエット 2019/02/15(金)12:01:47 ID:dCP
https://www.oricon.co.jp/article/695147/
アメリカ・ニューヨークで、野球のバットを振り上げ、店のウインドーをたたき割る女。

実は「ミートパイ」が売り切れだったことに激怒し、このような行動をとったとみられていて、店内の防犯カメラには、興奮した様子で話をする姿が収められていた。

店のオーナーによると、女は常連客で、普段はフレンドリーな印象だったという。

被害額は20万円余りで、地元警察は、この動画を公開して、女の行方を追っている。

売り切れだったために怒りの発端となったミートパイは、現地のレストラン口コミサイトでも、高い評価を得ている。

店の人は、「10分待ってくれれば提供できたのに、このようなことになってしまって悲しい」と話している。

ここのミートパイどんだけ美味いんだよwwwwww


続きを読む

Source: diet
【悲報】アメリカのデブ女さん、大好きなミートパイが売り切れで激怒し店を破壊wwwwww