【衝撃】県外に進学して1人暮らししていた時、面倒くさくて鍵を掛けず出かける事が多々あった→そんなある日、帰宅するといつもと違う匂いがして交番に行った結果・・・

629: 名無しさん@おーぷん 2016/04/23(土)16:52:23 ID:x7u
もう3~4年くらい前になるかな。
その当時は県外の高校に進学したためマンションで1人暮らししてたんだ。
両親が「女の1人暮らしはセキュリティが大事だ!」って言って、学生専用のオートロック付きマンションに住んでた。
今考えたら私が底抜けの馬鹿なんだけど、家の鍵の開け閉めが面倒くさいからと、鍵を掛けずに出かける事が度々あったのね。
エントランスはオートロックなんだし大丈夫だよねーって感じで。


続きを読む

Source: kijyo
【衝撃】県外に進学して1人暮らししていた時、面倒くさくて鍵を掛けず出かける事が多々あった→そんなある日、帰宅するといつもと違う匂いがして交番に行った結果・・・