川栄李奈、クリクリ瞳の幼少期ショットを披露!「ハナホジホジ可愛い」【画像】

女優・川栄李奈(24)が2月12日付のインスタグラムで、この日24歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を公開している。

ネット上では「この頃から可愛かったんだねっ」、「ハナホジホジ可愛いw」、「ヒゲはお父さんのイタズラでしょうか」などと、絶賛の声や心和む声が挙がっている。

※現在はこんな感じ。

川栄李奈が2019年2月12日付のインスタグラムで、「24歳になりました 人生いろいろ楽しみましょう」のコメントとともに、幼少期の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 川栄李奈・幼少期
(※情報元:川栄李奈インスタグラム)

右手の人差し指を鼻の穴に持っていく“幼少期ショット”で、クリクリとしたつぶらな瞳や大きな額が可愛らしい一枚。

ほっぺたには動物のヒゲのようなシールが貼られているようにもみえ、ご家族から可愛がってもらっている様子も伝わってきます。

インスタグラムでは「お誕生日おめでとうございます」、「この頃から可愛かったんだねっ」、「ハナホジホジ可愛いw」、「おでこひろし」、「ヒゲはお父さんのイタズラでしょうか」などと、祝福や絶賛の声、心和む声が出ていた。

ちなみに、川栄は2018年6月20日付のインスタグラムでも、1歳の頃の写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 川栄李奈・1歳(2018/6/20)
(※情報元:川栄李奈インスタグラム)

この時も、ネット上では「どっか面影残ってる」、「ぶちゃかわ」、「りっちゃんぽくてほっこり」などと、絶賛の声や心和む声が出ていた。

そんな川栄李奈は2019年も、大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」(NHK、2019年、知恵役)や、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、2019年1月期)、ドラマ「デザイナー 渋井直人の休日」(テレビ東京系、2019年1月期)に出演中となるなど、引く手あまたの活躍をみせている。

今後も映画「九月の恋と出会うまで」(2019年3月1日公開予定)や、映画「泣くな赤鬼」(2019年6月14日公開予定)、アニメ映画「きみと、波にのれたら」(2019年6月21日公開予定、向水ひな子役の声優)への出演を控えるなど、様々な役柄へのオファーは引きも切らない。

川栄は今回のインスタグラムで、「去年の誕生日はセンセイ君主で高校生」、「今年は3Aで高校生!」と、最近の誕生日付近では高校生役を演じていることが多いようで、「来年はさすがに先生かな笑」と謙遜しているが、高校生役も、またいつか演じることになるはずの教師役でも、溌剌とした演技で楽しませてほしいものです。

★関連記事

★川栄李奈の裏ニュースを探すなら

Source: 芸能7days
川栄李奈、クリクリ瞳の幼少期ショットを披露!「ハナホジホジ可愛い」【画像】