城田優、「何十年ぶり」の“男3兄弟ショット”に反響!「絶対振り返るよね」【画像】

俳優・城田優(33)が2月11日付のインスタグラムで、2人との3ショット写真を披露している。

ネット上では「最強のイケメン三兄弟」、「みんな美男」、「絶対振り返るよね」などと、絶賛の声が挙がっている。

※イケメンが渋滞してます。

城田優が2019年2月11日付のインスタグラムで、「#渋谷のど真ん中でご飯を食べました」、「#この3人だけで会うのは何十年ぶりでしょうか」などのハッシュタグとともに、2人との3ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 城田優&兄・3ショット
(※情報元:城田優インスタグラム)

優(左)、次兄で声優やモデルとして活動する次兄・城田純(中央)、政治家として活動する長兄・丹羽大(右)の“ハンサム3兄弟ショット””。

3人とも目鼻立ちの整ったお顔で、よく似ています。まさにイケメンが渋滞している。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
最強のイケメン三兄弟
「か、かっこいい…!震える」
みんな美男
「顔クリソツだな…」
「すごく目立ちそう」
絶対振り返るよね
「遭遇したかった」
(情報元:Instagram)

ちなみに城田は2018年11月13日付のインスタグラムで、お母様と5人兄弟がそろった家族写真を公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 城田優の家族・6ショット(2018/11/13)
(※情報元:城田優インスタグラム)

この時も、ネット上では「美形家族すぎる!」、「皆さん、目鼻立ちがくっきりでそっくりですね!」、「家族映画、作ったら観るよ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな城田優はスペイン人の母を持つハーフで、兄2人、姉1人、妹1人の5人兄弟の4番目として知られる。

2019年も、ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」(テレビ朝日系、2019年1月期)に出演中であるほか、今後も主演ミュージカル「ピピン」(2019年6月10日~30日:東京・東急シアターオーブ、7月6日~7日:愛知県芸術劇場 大ホール、7月12日~15日:大阪・オリックス劇場、7月20日~21日:静岡市清水文化会館マリナート大ホール)や、主演ミュージカル「ファントム」(2019年11月10日~12月1日:東京・赤坂ACTシアター、12月7日~16日:大阪・梅田芸術劇場メインホール。加藤和樹とのWキャスト)への出演を控えるなど、舞台を中心とした活躍を続けている。

また2019年1月23日には俳優・山崎育三郎、歌舞伎俳優・尾上松也とのユニット「IMY(あいまい)」を結成し、「IMY旗揚げコンサート ~まだ色々曖昧なトリオの明確な門出~」(2019年4月12日:東京・Bunkamuraオーチャードホール)を開催予定となっているほか、ソロコンサート「城田優コンサート2019~a singer~」(2019年3月21日:東京・中野サンプラザ)や、ミュージカル・コンサート「フランク・ワイルドホーンpresents Special Musical Concert in Japan 2019」(2019年3月26日~27日:東京・Bunkamuraオーチャードホール)も待機するなど、意欲的な音楽活動も行っている。

今回、男3兄弟だけで集合したのは「リアルに25年ぶりとかじゃないかしら?笑」(2019年2月11日付のツイッター)とのことで、意外にもかなり珍しい“合流ショット”だったようだ。

イケメン3兄弟が「渋谷のど真ん中」にいたのだとしたら、目立ってしょうがなかったかも?

★関連記事

★芸能人の噂を探すならコチラ!

Source: 芸能7days
城田優、「何十年ぶり」の“男3兄弟ショット”に反響!「絶対振り返るよね」【画像】