スーパーで財布を出すときにバッグからキーホルダーが落ちた。その帰り・・・子連れママ「あの、そのキーホルダー買いたいんですけど…」私「売る気はありませんので」→すると・・・

904: 1/2 2011/10/01(土) 17:15:46.93 ID:ipzNQ6Ut
モヤモヤが収まらないのでカキコ
仕事帰りにスーパーで買い物した。財布を出す時にバッグから一緒にUSBが出て床に落ちた。
拾い上げて会計済まして、サッカー台で袋につめてたら、綺麗目の子連れ奥様に声かけられた。
「すみません、そのキーホルダーが買いたいんですけど…」
USBにつけてたノベルティのキーホルダーが欲しかったらしい。
どこで買えるか知りたいのかな?と思って


続きを読む

Source: kijyo
スーパーで財布を出すときにバッグからキーホルダーが落ちた。その帰り・・・子連れママ「あの、そのキーホルダー買いたいんですけど…」私「売る気はありませんので」→すると・・・