『消えたN君と死んでいく友達』『時間を超えて会いに来た義姉』他 不可解な体験、謎な話~enigma~

芸能など
503: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/05/25 05:12
消えたN君と死んでいく友達
もう十年以上前に大学のクラブで合宿に行ったとき、
同級のSが、あまり話したくないと言いつつ不思議な話をしてくれた。
長いから何回かに分けるけど。

Sが小学生だった時、友達7人と近所の公園で缶けりをして遊んでいた。
Sともう一人の友達は、すぐに鬼に見つかってしまい、鬼と一緒に他の子を探していた。

その公園には本物の古い機関車が置いてあったんだが、その陰にN君が隠れているのを鬼が見つけた。鬼は「見つけた!」と叫びながら、N君を追いかけた。Sともう一人の友達も鬼についていった。

N君は走り出して、機関車の裏側の方に曲がった。
3~4m後ろから鬼とS達も続いて曲がった。時間にして1・2秒の違いで。
しかしそこにはN君はいなかった。

どこかに隠れるほどの時間はなかったはずなのに、曲がった瞬間N君の姿は消えていた。S達は念のため機関車や周辺も探したが、どこにもいなかった。

S達3人はN君が隠れたんじゃなくて、消えてしまったんだとわかっていた。
他の子達がどんどん見つかっていく中、結局最後までN君は出てこなかった。
 続く

『謎のケン君と二階の秘密』俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話
http://world-fusigi.net/archives/8647333.html

引用元: 不可解な体験、謎な話~enigma~ Part3


続きを読む

Source: 不思議
『消えたN君と死んでいく友達』『時間を超えて会いに来た義姉』他 不可解な体験、謎な話~enigma~