アメリカのキャバ嬢「ジムに日本人男いるけど皆小デブ。外人と違って貧弱なくせに性欲は旺盛で女を見まくる、キモ」

グルメ
job_mizusyoubai_kyabakura

1: 名無しダイエット 2019/02/10(日) 14:50:26.55 ID:Fn7MwVji0
アメリカのキャバ嬢@usa_kyabajo

ジムに日本人男いるけどみんな小デブ。外人さんと違って筋肉が貧弱なうえに
脂肪と浮腫みがあるから情けない体つきだよね。
力がないから鍛え方もヌルいし、ウエイトじゃなくて走るとか腕立て伏せとか
基本的なことをしっかりやりなよ。
軟弱なくせに食欲と性欲は旺盛で、浮腫んだ顔で女を見まくる。キモ。

だらしない体でチンタラ鍛えて、終わったら生意気にプロテイン飲んで卵と肉でしょ。
無駄が無駄をよんでるよね。
タンパク質なんてどうせ自分で〇〇〇しばいて出すだけだろ。
ほんと何から何まで無駄じゃん。
ゴミが出るだけだから今すぐタヒになよ。

ジム行く度に日本人の男に幻滅する。
他のアジア人はけっこういい体してるのに日本の男は何やってんの?
まず鍛え方がデタラメだし、間違いなく食生活ひどいし、
見るからに毎日〇〇〇ーばかりしてますって顔してるし本当キモい。
と思いきや耳がギョーザみたいになってる危険な日本人たまにいるし極端。


続きを読む

Source: diet
アメリカのキャバ嬢「ジムに日本人男いるけど皆小デブ。外人と違って貧弱なくせに性欲は旺盛で女を見まくる、キモ」