レオパレス21、レオパレス伝説を事実上認めてレオパレス難民大移動へ

トレンド

a13
レオパレス21にガイアの夜明け砲(8ヶ月ぶり3回目)、違法建築問題の調査進捗疑惑・社内判定疑惑・黙って公募増資疑惑をスクープ(2019/02/06)

a09

2019/02/07 15:00 レオパレス21
特別損失の計上による業績予想の修正及び配当予想の修正に関するお知らせ
https://www.leopalace21.co.jp/ir/news/
20190207_2-001
・50億円から70億円に拡大した補修工事関連損失引当金のおかわり360億円

2019/02/07 15:00 レオパレス21
全棟調査進捗状況のご報告及び調査の過程で新たに確認された不備について
https://www.leopalace21.co.jp/news/
0207-001

1アパマン=120ヘヤシュ(爆発の威力の単位)

※語り継がれ増え続け、事実上会社が一部認めたレオパレス伝説

・エアコンが勝手に切れる
・チャイムを鳴らされたと思って玄関を開けたら、4軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣2部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・地震だと思ったら、隣の住人が部屋の中を歩いてるだけだった
・スピードラーニングを聞いていたらその棟に住んでる人が全員英語ペラペラになった
・訪問販売が来ると全員が居留守を使った
・朝6時に目覚まし時計のアラームを掛けておいたら朝6時に全室住人が起きた
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も
・屋根裏にあるはずの防火・防音壁は既にない

a10

a11

//platform.twitter.com/widgets.js

Source: 市場
レオパレス21、レオパレス伝説を事実上認めてレオパレス難民大移動へ