【スカッ】食堂で昼食をとってると対面に男女が座った。その2人が食事を終え女性が自分のお茶をつぐと…男「君、気がきかないな~僕のお茶もくんでよ」→すると女性がwww

904: 名無しの心子知らず 2016/11/22(火)13:36:05 ID:aRa
さっきあったスカッと話
大衆食堂で昼飯食べてたんだけど、そこはお茶を席に設置してあるポットからセルフで汲むタイプ

対面席に座った2人は片方が男で片方は若い女
女は自分の分だけさっさとお茶をつぐと食事を始めた
男も自分でついで食事を始めた
見た感じ立場は男が上で女が下で、男が一方的に話しかけて女は愛想よく返してた
食事を終えて最後のお茶を女がついだとき、男は「君ねぇ、気がきかないな。女なんだからお茶くらいくんでよ」と女の方に自分の湯のみを差し出した

続きを読む

Source: kijyo
【スカッ】食堂で昼食をとってると対面に男女が座った。その2人が食事を終え女性が自分のお茶をつぐと…男「君、気がきかないな~僕のお茶もくんでよ」→すると女性がwww