【墓場まで持っていく話】私は物心つく前から跡取りになることを義務付けられ、厳しく仕込まれていた→私はそれが嫌で、ある作戦を思いつき実行した結果・・・

562: 名無しさん@おーぷん 2017/02/19(日)20:00:04 ID:asr
母親から逃げるために、弟と妹を生け贄にしたこと。

うちは両親がちょっと特殊な仕事をしていて、私は「どちらかの跡取り」になることを義務づけられていた。
物心つく前から「将来は◎◎か、△△になるのよ」と言われて育ち、そのための英才教育を徹底的に仕込まれた。
読書以外の娯楽は一切禁止で、友達と遊ぶ事も許されなかった。
幼稚園から帰るのが嫌で「家に帰りたくない、ずっと幼稚園にいたい」とダダをこねたことを、今でもよく覚えている。


続きを読む

Source: kijyo
【墓場まで持っていく話】私は物心つく前から跡取りになることを義務付けられ、厳しく仕込まれていた→私はそれが嫌で、ある作戦を思いつき実行した結果・・・