Aママ「Bさん、そのTシャツ私がA子に作った室内着にそっくりなんだけど、どこで買ったの?」Bママ「何よ!私が盗んだって言いたいの?何の証拠があるのよ!!」→すると…!!

548: 1/2 2010/06/20(日) 15:49:07 ID:XlqoOSVR

凄い流れを見たので投下

ママ友グループのAさんはハンクラー
A子ちゃんの服は全て手作り、おむつカバーも手作りという筋金入り
ある日私と私子がAさんの家に遊びに行ったら、A子ちゃんがやる夫がプリントされたシャツを着ていて、
「…ぬ、ぬるぽ…?」
「ガッ」
というやり取りが有った
お互いにねらーだったのねーって話して大笑いした
シャレで作ったもので外には着せて行かないけど、家の中用に他にもやる夫やらない夫とか麻呂とか二階堂とかが有った

続きを読む

Source: kijyo
Aママ「Bさん、そのTシャツ私がA子に作った室内着にそっくりなんだけど、どこで買ったの?」Bママ「何よ!私が盗んだって言いたいの?何の証拠があるのよ!!」→すると…!!