大政絢、髪25cmバッサリ切りボブヘアに!「どこの天使」「爽やか~」【画像】

女優・大政絢(28)が1月31日付のインスタグラムで、髪をバッサリと25センチ切り、ボブヘアにイメチェンした姿を披露している。

ネット上では「わー似合いすぎます」、「どこの天使なん…」、「爽やか~」などと、絶賛の声が挙がっている。

※大政さんといえばロングヘアのイメージ。

大政絢が2019年1月31日付のインスタグラムで、「そして、この役で中学生ぶりに肩上まで髪を切りました!大体25センチくらいカット!」と、ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」(NHK、2019年4月19日スタート)で水島樹里役を演じるため、髪をバッサリと切った“イメチェン写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 大政絢・髪バッサリ
(※3枚あり。情報元:大政絢インスタグラム)

大政といえば胸元付近まであるロングヘアのイメージがあるが、それを「25センチ」もバッサリとカットしたという新鮮な“イメチェン写真”。

ふんわりと丸みのある髪型が明るく活発な印象を漂わせるほか、はじけるような笑顔もそんなイメージをより一層引き立てています。

インスタグラムでは「わー似合いすぎます」、「どこの天使なん…」、「爽やか~」、「想像してた以上にばっさり切っててびっくり」、「25センチも一度に切るのは勇気いったろうね?」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

ちなみに大政のイメチェン前の写真は、2018年12月5日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 大政絢・ロングヘア(2018/12/5)
(※情報元:大政絢インスタグラム)

この時は胸元までスラリと伸びるロングヘアで、しっとりと落ち着いた雰囲気を醸し出していた。

そんな大政絢は現在、ファッション誌「BAILA(バイラ)」の専属モデルを務める一方で、ドラマ「みかづき」(NHK、2019年1月26日~、全5回予定)に出演中であるほか、今後も前述のドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」(NHK、2019年4月19日スタート、全10回予定)への出演を控えるなど、モデル兼女優として切れ目のない活躍が続いている。

また教養バラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」(TBS系)や動物バラエティ番組「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(テレビ東京系)ではレギュラーを務めるなど、バラエティ番組でも重宝されている。

ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」はイギリスで大ヒットしたドラマのリメイク版で、大政は奔放な恋愛をおう歌する金持ちのお嬢様・水島樹里役を演じるようだ。「中学生ぶり」だという気合いも入ったボブヘアで、どんな肉食系女子を演じてくれるのか楽しみにしたいと思う。

★関連記事

★大政絢のSNS一覧はコチラ!

Source: 芸能7days
大政絢、髪25cmバッサリ切りボブヘアに!「どこの天使」「爽やか~」【画像】