【レーダー照射】萩生田光一「韓国はやや未成熟なところがあるので、日本は大人の振舞いをしないと…」 ネット「だったら怒れよ」

トレンド

hagiuda-1__.jpg 萩生田光一「韓国はやや未成熟なところがあるので日本は大人の振舞いをしないといけない。ただレーダー照射問題に関しては事実関係はちゃんと残しておかないと後になって騒ぐ可能性があるので科学的検証を加え韓国の主張が間違ってるとケリをつけないと」


ソース:https://snjpn.net/archives/94583 hagiuda-1__.jpg

Source: 政治経済
【レーダー照射】萩生田光一「韓国はやや未成熟なところがあるので、日本は大人の振舞いをしないと…」 ネット「だったら怒れよ」