ZOZO前澤友作「僕は会社のためなら恥をかいてでも売名行為をする」

トレンド
 前澤

ZOZO社長の前澤友作氏、一見承認欲求の化身かと思いきや、今までのホルホル行為は全て「会社を大きくするため」だったという。

株式会社「ZOZO」の代表取締役社長・前澤友作氏(43)が31日、自身のツイッターを更新し、会社への思いをつづった。

前澤氏は「もちろんいろいろやっていくつもりではいるけど、僕のできる最大の社会貢献活動は、会社を大きくして、たくさんの人を雇用し、楽しくはたらいてもらうことだ」とキッパリ。「会社を大きくするためなら、恥をかいてでも自分を売名するし、大金をはたいてでも月へ行く」と本業以外の活動で注目されることも社業のためであると強調し「知ってもらえなきゃ何も始まらないから」とつづった。
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190131-OHT1T50050.html

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT
ZOZO前澤友作「僕は会社のためなら恥をかいてでも売名行為をする」