【泥ママ】DSが盗まれ、怪しいAママの家へ凸すると…A夫が「妻は私さんに貰ったと言っているが?渡したのが惜しくなったからって凸してくるな」と言ってきたので・・・

355: 1/2 2010/07/07(水) 20:08:37 ID:5kbuzkjx
私は毒だが泥がママなのでこちらに投下
オタクな話になりますので苦手な方はスルーお願いします
流れ無視してスマン

私(毒)・Aママ・Bママの3人でうちでお茶をしました
最初は何気ない話をしてたんだがテレビでゲームのCMが流れてゲームの話に移行
Bママが「(私)ちゃんはDS持ってるよね」と言うと
Aママに見たい見たいと騒ぐので寝室から持ってきた
すぐに「子供がDSを欲しがってる」「高くて買えない」とマシンガントークし始め、
要約すると一台よこせということだった
ハイハイとスルーしてるとA子B子が学校から帰ってくる時間になりその日は解散


続きを読む

Source: kijyo
【泥ママ】DSが盗まれ、怪しいAママの家へ凸すると…A夫が「妻は私さんに貰ったと言っているが?渡したのが惜しくなったからって凸してくるな」と言ってきたので・・・