【セコケチ】Aママ「私さんって〇〇(某ブランド)で基礎化粧品揃えてるんだ!!ちょっと試していい?」私「えっ、メイク落としちゃうの?」→すると・・・

352: 2011/01/17(月) 22:04:50 ID:ooEWFV7W
FO完了したようなので記念書き込み。

児童館のイベントで知り合ったAさん、最初はごく普通の人だった。
1年近く、Aさんを含めた数人で児童館や公園でごく普通にお付き合いしてた。
その1年弱の間、彼女をケチとか非常識とか思ったことはただの一度もなかった。

ある日、私の家でみんなでお茶をしていたら、トイレに行ったAさんが
「○(私)さんってば××(某化粧品シリーズ)で基礎化粧品揃えてるんだね!」と
すごい興奮して戻ってきた。

続きを読む

Source: kijyo
【セコケチ】Aママ「私さんって〇〇(某ブランド)で基礎化粧品揃えてるんだ!!ちょっと試していい?」私「えっ、メイク落としちゃうの?」→すると・・・